HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラーの裏表龍

ラーの裏表龍

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ラーの裏表龍
種類・種族 カテゴリー名
【神族・効果】 零裏表
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ラー」と名のついたモンスターをリリースして手札から特殊召喚できる。通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスターを5体リリースして召喚する。このカードの召喚、特殊召喚は無効にならない。このカードは相手のカードの効果を受けない。このカードの属性は「神」としても扱う。このカードの攻撃力は召喚時にリリースしたモンスターの攻撃力の合計、守備力は守備力の合計になる。特殊召喚の場合、特殊召喚時のこのカードのコントローラーのライフと同じ値が攻守になる。また、自分フィールド上のモンスターをリリースすることでそのモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力にプラスする。バトルフェイズ中、ライフを1000払いこのカードの攻撃力を半分にすることで、相手に直接攻撃できる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/03/29 13:03



リバース
「ラーも裏表!
というかラーにいたっちゃリメイクとしか言いようがない!
どうでも良いけどこのカードの攻撃名は「リバース・バーストクリメイション」
効果(ダイレクト)名は「ダイレクト・インシナレーション」」(2013-03-29 13:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー