HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銃火器スナイパー・ドラゴノフ

銃火器スナイパー・ドラゴノフ

鎖帷子さん の作成したオリジナルカードです。


銃火器スナイパー・ドラゴノフ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 獣火器
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 1500
チューナー+「獣火器」と名のついたモンスター2体以上
このモンスターが先頭を行う場合、このモンスターが「獣火器」と名のついたモンスターの効果を受けているならば、相手は魔法罠カードを発動することができない。このモンスターが表側表示でフィールド上に存在する限り、相手はバトルフェイズ中、「獣火器」と名のついたモンスターの効果にチェーンしてカードを発動することができない。このモンスターが破壊された時、墓地のレベル4以下の「獣火器」と名のついたモンスターを1体手札に加える。
作者 作成日時
鎖帷子さん 2013/03/26 11:26



鎖帷子
「「銃火器」のシンクロモンスター。元ネタは「ドラグノフ狙撃銃」と「竜」。効果は、銃火器の効果を受けていると魔法罠を発動できなくする効果、バトルフェイズ中にチェーンできなくする効果、破壊されると「銃火器」を回収する効果を持つ。一番目の効果は銃火器の手札から捨てることによる効果で発動が可能。2つ目の効果は、カードの発動ができないだけで、効果の発動は可能なため、このカードと相手のカードが同時に破壊され、相手が破壊されたときの効果が発動した場合は、チェーンに乗る。3つ目はタイミングを逃す。」(2013-03-26 11:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー