HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴァンパイア・ガール

ヴァンパイア・ガール

Sinwaさん の作成したオリジナルカードです。


ヴァンパイア・ガール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 ヴァンパイア
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2600 2000
このカードは通常召喚できない。このカードは「吸血儀式」の効果により手札またはデッキから特殊召喚される。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与え、相手に与えたダメージ分、自分ライフを回復する。守備表示のこのカードは攻撃対象になった時、相手モンスターの攻撃力はこのカードの守備力を上回っている場合、自分の墓地から「ブラック・マジシャン」、「マジシャン・オブ・ブラックカオス」を任意の枚数除外する事ができる。除外した枚数1枚につき、このカードの守備力をダメージステップ終了まで200ポイントアップする。
作者 作成日時
Sinwaさん 2013/03/25 21:24



Sinwa
「ブラック・マジシャン・ガールの吸血鬼版なので相手からライフを吸収する効果にしました。」(2013-03-25 21:24)

Sinwa
「本来「相手モンスターの攻撃力が」であるべき箇所が「相手モンスターの攻撃力は」になっていますが単なる書き間違いなので突っ込まないでね。」(2013-03-25 21:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー