HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オシリス

オシリス

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


オシリス
種類・種族 カテゴリー名
【神族・効果】 零裏表
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは通常召喚できない。このカードは、自分フィールド上に存在する「オシリス」と名のつくモンスターがリリース以外で墓地に送られたとき、手札または墓地から特殊召喚できる。この方法以外でこのカードを特殊召喚する場合、自分はライフを1000ポイント払う。このモンスターの召喚、特殊召喚は無効にならない。このカードが場に表側表示で存在する限り、相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。このカードの攻守は、お互いの墓地のカード×1000になる。このカードが表側表示で存在し、相手がモンスターを召喚、特殊召喚、反転召喚したとき発動。そのモンスターのレベルを4下げ、攻守に2000ポイントダメージを与える。レベルが1以下になるか、攻撃力が0以下になった場合、そのカードを墓地に送り、墓地から離れなくする。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/03/24 21:02



リバース
「墓地利用カードにしたかったのに…
オシリスとかぶった…」(2013-03-24 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー