HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風舞竜-高西風/バスター

風舞竜-高西風/バスター

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


風舞竜-高西風/バスター
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 風舞竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2300
このカードは通常召喚できない。「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚することができる。このカードは魔法カードの効果の対象にならず、魔法カードの効果も受けない。相手の罠カードの発動時、自分フィールド上・墓地の風属性・ドラゴン族モンスター1体を手札・デッキに戻すことで、その効果を無効にし手札・デッキに戻す。このカードがフィールドを離れた時、自分の墓地に存在する「風舞竜-高西風」を特殊召喚する。
作者 作成日時
らいむさん 2013/03/23 18:29



らいむ
「魔導に対して異常な強さを誇るであろう風舞竜さん。あらゆる魔法は彼の前では無力と化す。」(2013-03-23 18:29)

rayがすた
「単体で立ってた場合、魔法・罠に対して心配することは無さそうですね」(2013-03-24 17:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー