HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電機術‐聖護剣

電機術‐聖護剣

rayがすたさん の作成したオリジナルカードです。


電機術‐聖護剣
種類・種族 カテゴリー名
- 装雷旋
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「装雷旋」と名のついたモンスターを任意の枚数破壊して発動する。相手フィールド上のモンスターを、破壊した自分のモンスターの数まで破壊する。
作者 作成日時
rayがすたさん 2013/03/23 13:39



rayがすた
「第32弾。自分のオリカ史上初の赤字レア。モンスターの「破壊」なので、ユニオンでの身代わり可能。ユニオンが墓地に送られたので、ヒマリア(ニクス)の効果発動!でアドおいしいれす^p^」(2013-03-23 13:39)

うおさ123
「赤字が大好きなrayがすたさんが実はまだ赤字を出していなかったとは…驚きです(このコメントだけ見てると、経営がヤバい会社みたいに見える(笑)」(2013-03-23 14:49)

rayがすた
「確かに赤字だけだとなんかね・・・wあれだけ人のオリカに赤字キターーー!と言っておきながら自分で作ってないのは自分でも驚きましたね(ぇ」(2013-03-24 17:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー