HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 軍勢の騎神 アレス

軍勢の騎神 アレス

ジョッソさん の作成したオリジナルカードです。


軍勢の騎神 アレス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 騎神
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 100
「騎神」と名の付くチューナー+チューナー以外の戦士族モンスター。
このモンスターがフィールド上に存在する限り、フィールド上に存在するこのモンスターは1ターンに一度、戦闘では破壊されない。1ターンに一度手札からカードを一枚捨てて発動することができる。相手フィールド上のモンスターを一体選択して破壊し、そのモンスターのレベルの2つ前後のレベルのモンスターをデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効果され、戦闘を行うことができない。
作者 作成日時
ジョッソさん 2013/03/23 7:55



ジョッソ
「騎神シリーズ二枚目のシンクロモンスター。最初は手札を捨てる効果でさらにバーン効果も付けよとしましたがフレイと被るうえに強すぎるのでやめにしました。ローマの剣闘士のような格好のイメージ。シンクロモンスターはあと2、3体の予定。そのあとはエクシーズも入れてみようかと思っています。」(2013-03-23 07:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー