HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ポ先輩

ポ先輩

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ポ先輩
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 零裏表
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
このカードは水属性モンスター以外の効果モンスターの効果を受けない。 自分フィールド上のレベル3以下の水属性モンスター3体をリリースして発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。この効果でカードを手札に戻した場合、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は手札に戻したカードの数×300ポイントダウンする。このカードは、場に「海」のカードが存在するとき、効果の対象にならない。このカードが破壊され、墓地に送られたとき発動。ライフを1000払い、墓地のレベル3以下の水属性モンスターを3体まで特殊召喚できる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/03/21 5:50



リバース
「ポ先輩も裏表(リバース)化。
次は何にしようかな…。」(2013-03-21 05:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー