HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 豊穣の騎神 フレイヤ

豊穣の騎神 フレイヤ

ジョッソさん の作成したオリジナルカードです。


豊穣の騎神 フレイヤ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 騎神
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 700 1500
このモンスターの召喚に成功した時、手札から「騎神」と名の付くレベル3のモンスターを特殊召喚することができる。このカードを素材とした「勝利の騎神 フレイ」は以下の効果を得る。●このシンクロ召喚に成功した時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、相手プレイヤーのコントロールするカードの効果では選択されない。このカードを素材としたシンクロモンスターは以下の効果を得る。●このシンクロ召喚に成功した時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
作者 作成日時
ジョッソさん 2013/03/20 21:08



ジョッソ
「騎神シリーズの初チューナーモンスター。ステータスはそんなに高くはないですが、手札の騎神モンスターを特殊召喚することができるのと、フレイ君とその他のシンクロでちょっと差がありますが、シンクロ召喚に成功すればそのモンスターを強化できる効果があるのでこれでもいいかと。花の冠を冠った裸足の美少女のイメージ。フレイヤと言うとOCGでは天使族を応援するチアガールのイメージですが、この娘は騎神シリーズのシンクロの応援だけでなくシンクロ召喚の準備もやってくれます!(高○社長風に)ちなみに元ネタの北欧神話では前に出したシンクロモンスターのフレイ君の妹なんですが、この娘がフレイ君に対して選択されない効果を付与させるのかは彼女がブラコンなのか、それともフレイ君がシスコンなのかは皆様の想像にお任せしますが、どっちなんでしょうねぇ、ふふふ。長文失礼しました。」(2013-03-20 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー