HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 勝利の騎神フレイ

勝利の騎神フレイ

ジョッソさん の作成したオリジナルカードです。


勝利の騎神フレイ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 騎神
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2000
「騎神」と名の付くチューナー+チューナー以外の戦士族モンスター。このモンスターがフィールド上に存在する時相手フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力を500ポイントダウンさせる。1ターンに一度、手札からカードを一枚捨てて発動することができる。相手フィールド上のモンスターを1体選択し、そのモンスターを相手プレイヤーの手札へ戻し、相手にそのモンスターの攻撃力の半分のダメージを与える。
作者 作成日時
ジョッソさん 2013/03/19 19:43



ジョッソ
「ユーザー登録する前に作ったオリカのエラッタです。馬に乗る炎の剣を持つ美しい白騎士のイメージ。騎神シリーズのシンクロモンスターはフィールド上に存在する時に発動する効果と1ターンに一度手札を捨てて発動する効果を共通効果にしようと思います。」(2013-03-19 19:43)

19
「プレアデス以上に強力なモンスターですね。バウンス+バーンとは・・・。手札一枚でのバウンスはブリューナクも連想させますねw
騎神のエースモンスターになってもおかしくはないモンスターです。」(2013-03-19 20:17)

ジョッソ
「コメントありがとうございます。オリカだから禁止級の効果でもいいかもと思ってこの効果になりました。一応縛りがありますけどサポート豊富な戦士族のモンスターと同じく戦士族だけになるであろう「騎神」シリーズのチューナーなので縛りなんてあって無い状況ですが・・・。」(2013-03-20 07:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー