HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 人形遣い アリス・マーガトロイド

人形遣い アリス・マーガトロイド

HIROさん の作成したオリジナルカードです。


人形遣い アリス・マーガトロイド
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 人形
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1500
フィールド上に「人形」と名のついたカードが2枚以上ある時、手札からこのカードを特殊召喚できる。
自分のスタンバイフェイズ時、手札からレベル4以下の「人形」と名のついたモンスターを一体特殊召喚することができる。
この効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
HIROさん 2013/03/19 17:02



HIRO
「どうもHIROです、今回は以前作った東方ネタのカードを投稿させていただきます
性能としては「人形」が2体いるとき特殊召喚でき毎ターン下級の「人形」を呼び出せる効果つき
攻撃力は低いですが「マジシャンズ・サークル」に対応していると言う隠れた特性が」(2013-03-19 17:02)

19
「東方好きな人がここにも・・・w
攻撃力が少し低い分特殊召喚の効果が輝いてますね。さらにそのままエクシーズやシンクロにつなげられるのは良いですね。」(2013-03-24 16:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー