HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > キメラ

キメラ

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


キメラ
種類・種族 カテゴリー名
【合成神族・効果】 未分類
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このモンスターは墓地、除外からの特殊召喚はできない。このモンスターの攻撃力は場のモンスター全ての攻撃力の合計となり、守備力は場のモンスター全ての守備力の合計となる。また、アドバンス召喚でリリースしたモンスターの攻撃力の合計、守備力の合計をプラスできる。このモンスターは、アドバンス召喚する場合、5体までモンスターを選んでリリースできる。このモンスターは罠カードの効果を受けない。1ターンに1度、自分フィールド上のモンスター1体をリリースすることで、そのモンスターの攻撃力、守備力をこのモンスターにプラスできる。このモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊したとき、破壊したモンスターの攻撃力の半分をこのモンスターにプラスする。このモンスターが破壊されたとき、このカードのコントローラーはデュエルに負ける。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/03/05 7:23



リバース
「ふと思いついて作ってみた。」(2013-03-05 07:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー