HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・ラッシュ

OM・ラッシュ

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・ラッシュ
種類・種族 カテゴリー名
- OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手フィールド上に存在するモンスターの数が自分より多い場合のみ、このカードを発動できる。手札を全て墓地へ送り、この効果で墓地へ送ったカードの中に存在する全てのレベル1モンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功したモンスターは攻撃宣言を行う事が出来ず、シンクロ・エクシーズ素材として使用することはできない。また、発動ターンのエンドフェイズ時に、このカードの効果で特殊召喚したモンスターを全て墓地へ送る。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/03/03 19:56



七色しっぽ
「OM21枚目「OM・ラッシュ」です。相変わらず制限は厳しくしたつもりですが、速攻魔法なので相手ターンでも使用可能です。」(2013-03-03 19:56)

シャイラ
「ワイトデッキで是非、使いたいですね。強力なワイトキングが期待できます。」(2013-03-04 13:39)

七色しっぽ
「OMでしか使えない様制限かけるつもりでしたが……失敗ですねw
まぁ、レベル1モンスター強化って事で。」(2013-03-04 20:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー