HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風舞竜-白南風

風舞竜-白南風

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


風舞竜-白南風
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 風舞竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 2000
「風舞竜」と名のつくチューナー+チューナー以外の風属性ドラゴン族モンスター1体以上
自分フィールド上のこのカードが破壊された時、墓地におくられずエクストラデッキに戻る。墓地の「風舞竜」と名のつくモンスター1体をデッキに戻すことで発動する。相手モンスターの特殊召喚、特殊召喚を含むカードの効果を無効にしてデッキに戻す。また、1ターンに一度、自分フィールド上・墓地のドラゴン族モンスター1体を手札・デッキに戻すことができる。フィールド上・墓地のこのカードがエクストラデッキに戻った時、デッキから風属性・ドラゴン族モンスター1体を手札に加えることができる。
作者 作成日時
らいむさん 2013/03/03 19:41



らいむ
「風舞竜レベル6シンクロの最後の一匹(?)。相手の特殊召喚を無効にしちゃう恐ろしい効果があります。ロック性能は他のやつら以上に高いですが、ステの低さが難点。」(2013-03-03 19:41)

ファナナス
「このカードを出した時点で最低でも2回無効効果が使えるのが恐ろしいですね・・・。打点は低いですが特殊召喚させてくれないのでそう簡単には突破されないはず・・・」(2013-03-03 20:00)

rayがすた
「色々効果を併せ持っていて、いきなり出されたらまず相手は混乱するかもですねwステは低いですが、カードプールが増えるたびに風舞竜は加速しますな」(2013-03-04 19:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー