HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機械仕掛けの蔵

機械仕掛けの蔵

ヴェノミヤさん の作成したオリジナルカードです。


機械仕掛けの蔵
種類・種族 カテゴリー名
- クラー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する「クラー」と名のついた機械族モンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する攻撃表示モンスターを全て破壊し、自分のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
作者 作成日時
ヴェノミヤさん 2013/02/28 9:36



ヴェノミヤ
「クラーシリーズはあくまでも遊戯王5D’s世代のときにつくったのでエクシーズの素材にできないという隠れ効果があります。(エクシーズは存在していないものとしてテキストには書きません)
クラー版フロッグバリアです。

そして風邪をひいてしまいましたww
これでオリカ作りに専念できる!(おい!」(2013-02-28 09:36)

うおさ123
「投稿速いのはそういう理由ですか。かなり強力ですな、カラクリが泣き出しちゃいますぜ」(2013-02-28 18:24)

ヴェノミヤ
「うおさ123さん
ちなみに今計ったら9.0°でしたw
\(^o^)/
ちなみに今年初めての風邪、久々の風邪なので・・・
いままでで1番辛かったのが中学の時の熱中症。
2番目は普通の風邪、きゅうりを食べた瞬間に何故か良くなりましたww(実話ですよ~!)
3番目が今回の風邪ですねw
くそっ!これではオリカ作りに専念できないではないか!w

とにかくどうやってカラクリと組ませれるような蔵を建てましょうかww」(2013-02-28 19:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー