HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・ヒートアクア

OM・ヒートアクア

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・ヒートアクア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
このカードの属性は「炎」としても扱う。1ターンに1度、フィールド上のレベル1モンスター1体を選択し、以下の効果のどちらかを選び発動できる。この効果を発動した後、自分フィールド上のレベル1モンスター1体を墓地へ送る。また、このカードが「OM」と名のついたこのカード以外のカードの効果によって墓地へ送られた時、自分の墓地から「OM・デザートウィンド」を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン効果を発動できない。
●選択したモンスターは次のターンのエンドフェイズ時まで戦闘によって破壊されなくなる。
●選択したモンスターの攻撃力はこのターンのエンドフェイズ時まで2000ポイントアップする。 この効果で選択したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に墓地へ送られる。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/02/26 22:42



七色しっぽ
「OM16枚目「OM・ヒートアクア」です。戦闘耐性か、攻撃力アップを付加できます。」(2013-02-26 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー