HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・エスケープ

OM・エスケープ

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・エスケープ
種類・種族 カテゴリー名
- OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「OM」と名のついたモンスターが存在する場合のみ、このカードを発動することができる。1ターンに1度、自分フィールド上のレベル1モンスター1体を墓地へ送ることで、手札から「OM」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが「OM」と名のついたカードの効果によって墓地へ送られた時、相手フィールド上のカード1枚を手札に戻す。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/02/23 19:50



七色しっぽ
「OM13枚目「OM・エスケープ」です。エスケープと言う名前の割に効果は若干攻撃的ですが。
墓地へ送るモンスターはOMに限定していませんが、基本送るのはOMになるかと。その方がアド稼げますし。」(2013-02-23 19:50)

rayがすた
「OMを送ってアドが稼げる・・・ということは、墓地送りはコストではなく効果ということですね」(2013-02-24 16:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー