HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 下された使命

下された使命

rayがすたさん の作成したオリジナルカードです。


下された使命
種類・種族 カテゴリー名
- 戦災(グルカラミティ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に存在する「戦災」と名のついたモンスター1体を選択し、特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。自分フィールド上の「戦災」と名のついたモンスターの効果によってグルカラミティカウンターを置く場合、このカードに乗せることができる。このカードが破壊される場合、代わりにこのカードに乗っているグルカラミティカウンターを1つ取り除くことができる。このカードが手札に戻ったとき、このカードの効果で特殊召喚したモンスターを手札に戻す。
作者 作成日時
rayがすたさん 2013/02/10 20:31



rayがすた
「第16弾。バウンスされた場合、類似サルベージとなります。優秀すぎて前回のカード涙目かもしれん・・・」(2013-02-10 20:31)

らいむ
「破壊耐性がある永続罠とは素晴らしいですな。バウンスされてもカバーできるというのは強い。永続罠の中でもかなり優秀かと。」(2013-02-10 20:50)

量産機好き
「破壊耐性、バウンス対策のされているリビデ・・・かなりいい感じですね・・・」(2013-02-10 20:53)

rayがすた
「らいむさん>やっとサイクに少し対応できるように進化しました!(。バウンスも今の環境怖いですからねぇ~永続カード達が活躍してくれることを願います 量産機好きさん>これで即存カード頼らずデッキ構築できるように・・・(はないですよね・・)」(2013-02-11 16:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー