HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リベリオンズドラゴ-バレン

リベリオンズドラゴ-バレン

ヴェノミヤさん の作成したオリジナルカードです。


リベリオンズドラゴ-バレン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・チューナー】 ドラゴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1500
このカードが特殊召喚された時、自分の墓地に存在するレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。「D・W-タイン」を装備しているこのカードが攻撃対象にされた時、このカードに装備されている装備カードを1枚墓地へ送ることでその攻撃を無効にする。その後、攻撃モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
作者 作成日時
ヴェノミヤさん 2013/02/10 19:49



ヴェノミヤ
「裁定・「ドラゴ」と「ドラゴン」は別物。ちなみにドラゴズシリーズはあくまでも遊戯王5D’s世代のときにつくったのでエクシーズの素材にできないという隠れ効果があります。(エクシーズは存在していないものとしてテキストには書きません)」(2013-02-10 19:49)

ヴェノミヤ
「漫画で知ったのですが、そろそろバレンタインと呼ばれる行事があるそうですね。友だちに詳しいことを教えてもらった結果、
好きな奴に何かをやる行事らしい。

ということで今回はそれをネタとした「ドラゴ」の反逆者(いわゆる「この裏切り者ぉぉぉ!!」)「リベリオンドラゴ」の先行版的なものです。
※これは今日書いたものなので他の「リベリオンズドラゴ」とは画力が違います。」(2013-02-10 19:54)

ネオス
「足や手の爪がとんがっててカッコイイですね。すごく迫力がありますね。」(2013-02-11 14:43)

ヴェノミヤ
「ネオスさん ありがとうございます!」(2013-02-11 17:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー