HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 露西亜人形

露西亜人形

昧隆牙さん の作成したオリジナルカードです。


露西亜人形
種類・種族 カテゴリー名
【人形族・効果/チューナー】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
このカードが召喚に成功した時、墓地のレベル4人形族1体を特殊召喚することができる。このカードの効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。このカードの効果で召喚されたモンスターが、自分のエンドフェイズ時に自分フィールド上に存在する場合、そのカードを除外する。1ターンに1度、フィールド上のカード1枚を選択する。選択したカードを破壊する。その後、自分フィールド上に存在するこのカードを破壊する。自分フィールド上に「アリスの家」が存在する場合、このカードは以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードの元々の攻撃力・守備力を0にする。このターン、自分フィールド上に存在するカードは破壊されない。この効果は相手ターンにしか発動できない。
作者 作成日時
昧隆牙さん 2013/02/09 20:22



昧隆牙
「エクシーズ用・・・・?」(2013-02-09 20:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー