HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 倫敦人形

倫敦人形

昧隆牙さん の作成したオリジナルカードです。


倫敦人形
種類・種族 カテゴリー名
【人形族・効果/チューナー】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 0
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地からレベル2以下の人形族1体を自分フィールド上に特殊召喚できる。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いモンスターを召喚・特殊召喚するには、自分フィールド上のモンスター1体をリリースしなければならない。このカードがシンクロ素材としてフィールド上から離れた場合、このカードを自分のデッキに戻し、デッキをシャッフルする。自分フィールド上に「アリスの家」が存在する場合、このカードは以下の効果を得る。
●1ターンに1度、自分フィールド上に存在する人形族1体のレベルを1~2上げることができる。
●このカードは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
昧隆牙さん 2013/02/07 12:04



昧隆牙
「今までとちょっと違う感じで
聖刻印とかと相性よさそう」(2013-02-07 12:04)

でんでんむし
「版権ネタは基本的に無視されるので、しっかりしたカードをデザインしたいなら版権はやめた方がいいですよー

ほんとにオリジナルで勝負している人もいるのでその人たちのカードが埋もれます…」(2013-02-07 14:11)

昧隆牙
「コメントありがとうございます
僕の場合はまぁ趣味でしてそんながっつり勝負しようというわけじゃないので このキャラがこういう効果だったらいいな~とかそういう感じで書いてますのでw」(2013-02-07 16:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー