HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 仏蘭西人形

仏蘭西人形

昧隆牙さん の作成したオリジナルカードです。


仏蘭西人形
種類・種族 カテゴリー名
【人形族・効果/チューナー】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 0
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を表にする。表にされたカードは相手ターンのエンドフェイズを数えて2ターンの間、相手はそのカードを発動することはできない。「アリスの家」が自分フィールド上に存在する場合、このカードは以下の効果を得る。
●自分フィールド上の人形族1体と自分の墓地の人形族1体を選択して発動する。選択したモンスターのレベルをエンドフェイズまで入れ替える。
●1ターンに1度、相手の手札1枚をランダムに選択することができる。選択したカードを確認し、再び相手の手札に戻す。
作者 作成日時
昧隆牙さん 2013/02/05 3:09



昧隆牙
「チューナーなのでシンクロさせやすい設定にしました」(2013-02-05 03:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー