HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 八百万の神‐八坂神奈子

八百万の神‐八坂神奈子

ゲッター@オリカ職人さん の作成したオリジナルカードです。


八百万の神‐八坂神奈子
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族・効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3850 4000
このカードを召喚する場合、自分の場のレベル8以上のモンスターを3体選択してリリースするか墓地に送ることで召喚する。
このカードを召喚してフィールド上に出した場合、このカードは次の効果を得る。
●このカードの召喚した時、相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を使うことができない。さらに、このカードを除いたお互いの場のカードを全て手札に戻し、その後手札をデッキに戻してシャッフルしてお互いはデッキからカードを5枚ドローする。
このカードが攻撃する時、自分のデッキの下からカードを好きな順番で5枚までを見ることができる。その中から1枚を選択して手札に加えて残りのカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
作者 作成日時
ゲッター@オリカ職人さん 2013/02/04 17:50



ゲッター
「神奈子をカード化しました。
彼女自身が神様なので、どうせなら規格外な効果を持たせようとしたのがこの結果ですw」(2013-02-04 17:50)

匿名
「以前から使われている画像ですが、あなたが描いたものではありませんよね?規約違反なので自主的に削除お願いします。」(2013-02-05 20:18)

ゲッター
「>匿名さん
おろ? いやいやこの画像は自分の作品ですよ^^; 
この神奈子のイラストもピクシブで投稿していた一枚ですから。
因みにピクシブでのハンネはゲッター@オリカ職人です。
Google先生で↑のハンネを調べてもらえれば自分のピクシブのプロフィールに飛ぶはずです。」(2013-02-05 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー