HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラヴァルバル・アポロニア・ドラゴ

ラヴァルバル・アポロニア・ドラゴ

ヴェノミヤさん の作成したオリジナルカードです。


ラヴァルバル・アポロニア・ドラゴ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 ドラゴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 4000 4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までデッキから守備力200の炎属性モンスターを墓地へ送り、送った枚数までゲームから除外されているカードを墓地に戻す。1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動する。自分の墓地に存在するカード1枚を手札に加える。このカードは1ターンに1度だけ、相手のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
ヴェノミヤさん 2013/02/02 1:00



ヴェノミヤ
「本日、ゴールドシリーズ1パック買ってみたらゴールドレアの「ラヴァルバル・チェイン」が当たったので記念に作りました。」(2013-02-02 01:00)

モブ夫
「チェインおめでとう!!
俺も少し前に1箱買ったけど。ものの見事にノーレアはバブーン兄さんでしたwwけどヴェーラーと神警が4枚ずつ(それぞれゴールドは1枚)とかなんだかんだで美味しかったですw
ちなみにゴルシク枠はバウンダーさん」(2013-02-02 02:47)

ヴェノミヤ
「モブ夫さん ありがとうございます!僕は箱買いできないので毎日1パックずつ買っていますw僕のゴールドシークレットはTHEトリッキーでした。そして友達に「THEトリッキーがいっぱい当たったよ!」と言ったら見事に絶望してくれましたw(スターダストドラゴン/バスターデッキを作っていて1枚2000円くらいだったトリッキーを3枚も・・・)

まぁ正直、チェインよりもバブーン目当てだったなんて言えない・・・どうしようかな、バブーン買おうかな・・・でも500円だったぞww」(2013-02-02 02:58)

モブ夫
「思えばこのパックが初めての箱買いだったなぁ。基本ケチだからやらないんだけどブラロとヴェーラーとあわよくばチェイン狙って買ったんだよねw
それにしてもバブーン兄さん何に使うの?」(2013-02-02 12:31)

ヴェノミヤ
「モブ夫さん 僕の場合は金があってもお母さんから使うなと言われているから買えないんだよねw(まぁ、隠れて買ってるんだけどw)だからお母さんに買ってもらうんだよね~そのかわり手伝いしなきゃだけどw
バブーン様はキャラクターをイメージしたデッキを組むときに2枚必要なの。でも2枚買うとしても1枚500だから合計1000円も・・・それならキラートマト(150円)を6枚買うわ!というわけです。
そしてエクシーズは基本、シャークモンスターとフォトンとNo.しか興味がなかったから気がつかなったけど

チェインさんクソチートだ!!!
インフェルニティ、甲虫装機とかに入れるとすごいことになる!!ということに気づいたので良かったです。」(2013-02-02 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー