HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶対迪戦炎・神災

絶対迪戦炎・神災

ドラゴンXさん の作成したオリジナルカードです。


絶対迪戦炎・神災
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・効果】 戦炎
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 0
このカードは通常召喚できない。「戦炎」と名のついたモンスターによってゲームから取り除かれているモンスターが5体以上の場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ毎にこのカードに炎切カウンターを1つ乗せる。メインフェイズ時、その炎切カウンターを全て取り除き、取り除いた数だけ相手フィールド上のカードを取り除き、デュエルで使用できなくする。
作者 作成日時
ドラゴンXさん 2013/01/23 20:07



ドラゴンX
「思えば取り除き=除外であった・・・まぁええや。昔のカードでも「取り除く」とか言ってたし~」(2013-01-23 20:07)

うおさ123
「最近では「除外されているカードを……」というテキストも増えてますが、そんなもんですよね。」(2013-01-23 20:57)

量産機好き
「おわ・・・怖い・・・すでに5枚も取り除かれているというのにさらに被害が増えて行くというのか・・・!?

て、テキストが分かりづらいな・・・特殊召喚できるってのは他のカードの効果でするのか、どっから特殊召喚するのか・・・」(2013-01-23 21:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー