HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウェルテクス マインゴーシュ

ウェルテクス マインゴーシュ

rayがすたさん の作成したオリジナルカードです。


ウェルテクス マインゴーシュ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 ウェルテクス
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 1500
「ウェルテクス」と名のついたチューナー+「ウェルテクス」と名のついたチューナー以外のモンスター1体以上
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「ウェルテクス」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。このカードが戦闘で破壊された時、自分の墓地に存在する「ウェルテクス」と名のついたモンスター2体を手札に加える。また、自分フィールド上の「ウェルテクス」と名のついたモンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊することができる。このカードがカードの効果によって破壊され墓地に送られたターンのエンドフェイズ時、手札・自分フィールド上から「ウェルテクス」と名のついたモンスター1体を墓地に送ることで、墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
rayがすたさん 2013/01/21 20:19



rayがすた
「第25弾。自身の身代わり効果を使用した場合も蘇生できます。今頃ですがウェルテクスのシンクロは完全な縛りにする代わりに効果をてんこもりにしています。」(2013-01-21 20:19)

らいむ
「サルベージ効果と自己蘇生効果はえぐいですな。攻撃力も効果を含めれば最低でも2800ラインはあるとおもうので強力ですな。」(2013-01-21 21:48)

量産機好き
「身代わり効果でも蘇生できて、効果破壊では蘇生され、戦闘破壊すれば墓地から2体戻される・・・しかも攻撃力は2800ライン・・・凶悪ですな・・・

俺も早くオリカのカードプールを増やして強くしていきたい・・・」(2013-01-21 21:52)

rayがすた
「らいむさん 量産機好きさん>まあ、打点アップならギガンティックファイターさんがいますし、後半の効果も強いように見えてやってることはスタダとあまり変わらないんですけどね;(それでも強いですが)」(2013-01-22 17:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー