HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 調律者の羽休め

調律者の羽休め

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


調律者の羽休め
種類・種族 カテゴリー名
- 調律者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の場に「調律者」と名のつくモンスターがいる時に発動することができる。自分の手札の「調律者」と名のつくモンスター1枚を墓地に送り、自分は2枚ドローする。この効果を使ったターン、お互いにこの効果で墓地に送ったモンスターと同じ属性のモンスターを召喚・特殊召喚することができない。
作者 作成日時
らいむさん 2013/01/20 16:21



らいむ
「調律者のドローソース。デメリットが重めですが、調律者ならあまり気にならない効果かと。相手のターンに使うことで妨害もできたりします。ナイトショットにはご注意。」(2013-01-20 16:21)

rayがすた
「除外ではなく墓地に捨てる点で他のドローソースよりもかなり優秀ですな。デメリットが相手に与えれる点もグッドですね」(2013-01-20 18:05)

ファナナス
「サイクロンにチェーンして相手のターンに使ってしまえば自分はデメリットの影響をほぼ受けませんし、うまくいけば相手を封じられるので強力ですね(`・ω・´)」(2013-01-21 07:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー