HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷結界の竜王トリアイナ

氷結界の竜王トリアイナ

でんでんむしさん の作成したオリジナルカードです。


氷結界の竜王トリアイナ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 氷結界
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 1500
自分フィールド上の「氷結界」と名のついたチューナーとそれ以外の水属性モンスター1体以上をリリースして発動する。
このカードを手札または墓地から特殊召喚する。
この時にリリースしたモンスターのレベルの合計によって、このカードは以下の効果を得る。
●6 1ターンに1度、手札の「氷結界」と名の付いたカードを任意の数相手に見せて発動する。
見せたカードの数だけフィールド上のカードを選択し、手札に戻す。
●9 このカードが特殊召喚に成功した時、相手は自分フィールド上・墓地・手札のカードを1枚ずつゲームから除外する。
作者 作成日時
でんでんむしさん 2013/01/19 16:54



でんでんむし
「これで納得…かな? 
氷結界は竜を誰かが悪用したせいで弱体化したから…何ンフェルニティとは言いませんが。何ンクロンとは言いませ(ry」(2013-01-19 16:54)

ベイブレードのおなら
「強い」(2013-02-04 10:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー