HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無双竜騎・ぼるばるざーく・改

無双竜騎・ぼるばるざーく・改

ミュウさん の作成したオリジナルカードです。


無双竜騎・ぼるばるざーく・改
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 ミュウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4000 3500
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上または手札のドラゴン族とデュアルモンスターを合計が7枚になるように墓地へ捨てる事でこのモンスターを特殊召喚する事が出来る。このカードが召喚に成功した時、自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードがある限り、このカード以外のモンスターは攻撃する事が出来ない。墓地のデュアルモンスターを除外する事で、2つのうちどれか一つを選択し、以下の効果を発動する。●2ターンの間、相手はエンドフェイズしか行えなくなる。相手のターンを数えて3ターン後、自分はデュエルに敗北する。●相手フィールド上の攻撃力2500以下のモンスターを全てデッキに戻す。
作者 作成日時
ミュウさん 2013/01/14 14:35



ミュウ
「こんな・・・いんちきカードあってたまるか!」(2013-01-14 14:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー