HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アルケティラノ-アルファホーン

アルケティラノ-アルファホーン

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


アルケティラノ-アルファホーン
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族・シンクロ/効果】 アルケティ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 2100
爬虫類族チューナー+チューナー以外の爬虫類族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功したとき、自分の墓地に存在するレベル4以下の爬虫類族モンスター1体を選択してこのカードに装備することができる。この効果で爬虫類族モンスターを装備している場合、このカードの攻撃力は装備しているモンスターの半分の数値分アップし、このカードは機械族として扱う。このカードに装備されている装備カード1枚を墓地へ送ることで、相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。「アルケティラノ-アルファホーン」の効果は1ターンに一度しか発動できない。
作者 作成日時
わたVさん 2013/01/12 12:54



ヴァイロン
「爬虫類族全体で使用できるようにしました。こういうのがいてもいいと思います。」(2013-01-12 12:54)

うおさ123
「装備モンスターってカッコイイですよね、ロマンがあって。(虫さんもデザインは好きだったのに……)」(2013-01-12 20:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー