HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > GG・ヴァルファーレ

GG・ヴァルファーレ

うおさ123さん の作成したオリジナルカードです。


GG・ヴァルファーレ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・エクシーズ/効果】 G=ガウス
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3700 2600
ダークシンクロモンスターのチューナー+チューナー以外のダークシンクロモンスター1体以上
このカードのダークシンクロ召喚は無効にすることができず、このカードはダークシンクロ召喚とこのカードの効果以外の方法で特殊召喚する事ができない。このカードの特殊召喚に成功した時、フィールド上の魔法・罠カードをすべて破壊する。1ターンに1度、このカードを除外する事ができる。この効果は相手のターンでも発動できる。このカードはフィールド上から除外されたターンのエンドフェイズ時に自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
作者 作成日時
うおさ123さん 2012/12/29 20:53



うおさ123
「「シナリオ「ヴァルファーレの力は元々のモノではないとはいえ、神に等しい力を発揮し、メタリアを圧倒した。

その頃、和解を果たしたシェルと雷神鬼のいた西の岩場の地中から巨大な竜が飛び立ち、東へ向かった。」長い間ストーリー放棄してたので、うまくかけた自信が全くない。修正版です。rayがすたさん、ご指摘ありがとうございます。コメントよろしくお願いします」(2012-12-29 20:53)

rayがすた
「いえいえ、でもこれでほぼ無敵ですね。もう切り札でもいいじゃないかってぐらい(ぇ」(2012-12-29 20:59)

うおさ123
「G(ガウス)の切り札はこいつなのです!」(2012-12-29 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー