HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アームズギア-スピード・チューナー

アームズギア-スピード・チューナー

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


アームズギア-スピード・チューナー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 アームズギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 800
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功したとき、手札からこのカードとレベルの差が1だけの「アームズギア」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
わたVさん 2012/12/16 20:32



ヴァイロン@ギミパペと先史遺産強化バンザ
「先史遺産がPPで強化されるということで急遽先史遺産リメイクは終了、小説で出しているオリテーマの「アームズギア」を調整して作成しようと思います。

関係ないんですがギミパペOCG化が嬉しすぎて・・・
今回ばかりはコンマイGJと言わざるを得ない」(2012-12-16 20:32)

rayがすた
「個人的にはハーピィ強化や新シリーズの幻重(獣?)機が風使いとしては楽しみですなぁ・・・」(2012-12-16 20:50)

らきそ。
「ハーピィ強化は本当に楽しみです」(2012-12-19 13:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー