HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒騎士(2)

黒騎士(2)

ライト2さん の作成したオリジナルカードです。


黒騎士(2)
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 騎士VS魔人
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2300
「黒騎士ブランサー」×「黒騎士VER-P」+「騎士」と名のついた炎又は水属性効果モンスター2体以上。このカードは上記のモンスターでのみシンクロ召喚出来る。このカードは1ターンに2回攻撃する事が出来る。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていればその数値分相手にダメージを与える。このカードが戦闘によってモンスターを破壊した場合そのモンスターは破壊されず魔法、罠カードゾーンに置かれる。このカードが破壊された時このカードのシンクロ素材になったモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。(このカードの効果で特殊召喚したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、このカードの効果によって魔法、罠カードゾーンに存在するモンスターをエクシーズ素材とする事が出来る。)
作者 作成日時
ライト2さん 2012/12/09 16:44



ライト2
「黒騎士のみ強化を許された!ってことは魔人にも・・・・・・?」(2012-12-09 16:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー