HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オーロラ・ヒドラスシグ

オーロラ・ヒドラスシグ

炎使いで~すさん の作成したオリジナルカードです。


オーロラ・ヒドラスシグ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 オーロラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2400
光属性レベル7モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功したとき、このモンスター以外のフィールド上の効果モンスターの効果を無効にする。1ターンに1度、メインフェイズ時に発動できる。エクシーズ素材を1つ取り除くことで相手の効果モンスターの効果を無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。この効果を適用したターンお互いに特殊召喚できない。
作者 作成日時
炎使いで~すさん 2012/12/02 23:28



靑焰麽のらヴぁる使い
「「彼の目の前に立っていたのは英雄のなかのNO、1ヒドラスシグであった。ヒドラスシグは地上、天空に設置されていた巨大な機械を動かし始めた。彼の力は強大でその力は誰にもとめることはできなかった。そして2つの機械を使いオーロラたちの住む世界を消し去ったのだった。。。そしてこれからすぐのこと・・・地上で「大洪水」が起こりこの星に住む者たちのすべてを奪い去った。。「そう、あの世界はこの世界をすべてを支えていたものだと・・・」そうきずくものはこの世界では何人いたかはわからない・・・」久しぶりです!もうこのシリーズ忘れてしまったので急きょにおわらせました。ストーリーの展開がはやすぎましたwバッドエンドにしてみましたw」(2012-12-02 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー