HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SD-エギロウルス

SD-エギロウルス

流星人間さん の作成したオリジナルカードです。


SD-エギロウルス
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 SD
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 500
1ターンに1度、自分フィールド上に存在する「SD」と名の付くモンスター1体をリリースする事で、手札からレベル4以下の「SD」と名の付いたモンスター1体を特殊召喚する。このカードが「SD」と名の付いたモンスターの効果によって特殊召喚された場合、以下の効果を得る。●このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
作者 作成日時
流星人間さん 2012/11/28 15:04



流星人間
「おっす! オラ流星人間! 取り合えず土下座します。マジですいませんでした! というわけで何度目かの復活です。多分もう消えないと思います多分、きっと、恐らく。今回の新シリーズは個人的に不遇と感じる海竜族のシリーズです。と言っても海竜族はあんまり関係ないですが。。。並行してNMNの方もちょこちょこ投稿していく予定ですので、また宜しくお願いします。」(2012-11-28 15:04)

ファナナス
「おおおお久しぶりです(`・ω・´)海竜族は今(多分)水属性ギミックの中で最強ですよ!特殊召喚されることで効果を発動するカードと組み合わせればさらに光りそうですね。」(2012-11-28 15:48)

rayがすた
「ふつうに強そうですね。今後に期待ですw」(2012-11-28 16:17)

うおさ123
「お久しぶりです。そんなこと言ったらほかの種族が泣きますよ。(笑)これからよろしくお願いします。
P.S 三回目のユーザー登録お疲れ様です。」(2012-11-28 17:30)

流星人間
「ファナナスさん<そうでした。海竜って海皇のお陰で強くなったんでしたよね。だが、私の中での海竜族はダイダロスさんで終わって(ry SDシリーズは基本的に自分達だけで頑張って戦える子になると思います。だから効果が恐ろしい事に……w rayがすたさん<ああっ! 今後に期待していて下さいw うおさ123さん<ほら、海竜って暫くの間結構不遇だったじゃないですか……除外が流行りだしてから更に強くなったのかな? ユーザー登録もうそんなにかぁー……今度は失踪しない様に気を付けないとw」(2012-11-28 23:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー