HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > White・angel 祝福のリリー

White・angel 祝福のリリー

corkさん の作成したオリジナルカードです。


White・angel 祝福のリリー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 White・angel
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 200
このカードが表側守備表示で存在する時、次の自分のエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力と守備力を入れ替えることができる。このカードは表側攻撃表示で存在する限り、通常モンスターとして扱う。
作者 作成日時
corkさん 2012/11/25 16:10



cork
「久々にWhite・angel。
攻撃表示なら永続魔法で効果を得て、アタッカーとなり、守備表示なら守ることもできる。」(2012-11-25 16:10)

モグモグモグラ
「挑戦状雑談掲示板でデュエル
効果は△かな」(2012-11-25 16:20)

cork
「このカテゴリに登場するレジェンドモンスターについて説明。
(レジェンドモンスターは既に1体作ってありますがいろいろとルール変更をしたのであれは削除じます)
・通常召喚、特殊召喚してないターンに通常召喚できる。(リリースは必要ない)特殊召喚はできない。
・レジェンドモンスターは自分フィールドに1体まで
・レジェンドを墓地に送ることで、送ったのと同じレベルのシンクロを1体特殊召喚。
・↑この効果はレジェンドを出したターンに使えない。
(2012-11-25 16:30)

cork
「追加
・特殊召喚できるシンクロは通常モンスターじゃないとダメ。」(2012-11-25 16:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー