HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機械分解

機械分解

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


機械分解
種類・種族 カテゴリー名
- E.G.(エナジーギア)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の場の機械族の融合・シンクロ・エクシーズモンスター1体を指定して発動することができる。対象モンスターをデッキに戻すことで、デッキ・墓地から、素材にした機械族モンスターを自分の場に特殊召喚することができる。この効果を使ったターン、自分は融合・シンクロ・エクシーズ召喚を行うことができない。
作者 作成日時
らいむさん 2012/11/21 18:01



らいむ
「E.G.シリーズの魔法ですが、機械族にも対応しています。制約がキツいので、融合解除などと違い、機械族限定のデッキにしか使えないという不便さ。」(2012-11-21 18:01)

rayがすた
「コンタクト融合に対応してるというのはいいですね」(2012-11-21 18:24)

らいむ
「E.G.の融合モンスターはコンタクト融合にしようと思っているので、こんな効果になりました。ちょっと控えめなような気もしますが、それでも戦略の幅が広がるので、十分な気もします(」(2012-11-21 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー