HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇鬼海賊の研究者 士鬼

闇鬼海賊の研究者 士鬼

カラクリとっつぁんさん の作成したオリジナルカードです。


闇鬼海賊の研究者 士鬼
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 闇鬼海賊(あんきかいぞく)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードが召喚に成功したとき、手札の「闇鬼海賊」と名のついたモンスター1体を捨てて、デッキからモンスター1体を除外することができる。この効果を使ったターン、自分は攻撃できない。このカードが除外された時、除外されている、「闇鬼海賊」と名のついたモンスター1体をデッキに戻し、シャッフルする。
作者 作成日時
カラクリとっつぁんさん 2012/11/18 8:34



カラクリとっつぁん
「7作目ー。大量展開できるが、このターンは攻撃できず、チューナーがいないと、攻撃力0が場に残っています。(闇鬼海賊はチューナーの予定はありません)」(2012-11-18 08:34)

rayがすた
「xyzも考えてみたが☆1か....よし、シャイニートだそう←」(2012-11-18 10:14)

らいむ
「ワンフォーワンとかで呼び出せるのはいいですね。」(2012-11-18 10:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー