HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クリボーの集落

クリボーの集落

冬輝さん の作成したオリジナルカードです。


クリボーの集落
種類・種族 カテゴリー名
- クリボー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のアタックフェイズ時、フィールドに存在する元々のレベルが2以下のモンスターの攻撃力は、他の自分の元々のレベルが2以下のモンスターの攻撃力の合計分アップする。自分フィールドに存在する「クリボ」と付くモンスターのもともとのレベルは1になる。「クリボ」と付くモンスターの与えられるダメージは最大1000になる。「クリボ」と付くモンスターが召喚、または、特殊召喚されたとき、カードに書かれているレベルが2以下の名前が同じモンスターを手札、または特殊召喚できる。ただし、その効果でこの効果を使うことはできない。
作者 作成日時
冬輝さん 2012/11/15 20:49



冬輝
「だめだ・・・、勝てない(大会に)・・・。でも十枚目です。」(2012-11-15 20:49)

ドラゴンX
「俺なんかそもそも大会に出たことない。とにかく10枚目おめです」(2012-11-15 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー