HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印獣 アスロン

封印獣 アスロン

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


封印獣 アスロン
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 封印
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 900
自分の場に「アブリエジル」と名のつくモンスターがいるとき、除外されたこのモンスターを自分の場に特殊召喚することができる。このモンスターが場にいる限り、モンスターは墓地に送られず除外される。このモンスターが除外された時、相手の場のモンスター1体を除外する。
作者 作成日時
らいむさん 2012/11/04 16:28



らいむ
「アブリエジルの相棒みたいなカード。除外してアブリエジルの長所を生かすのが基本になりますね。 ストーリー「封印獣アスロンはその力のため、神に恐れられて封印されていたが、アブリエジルの手によって封印がとかれ、彼の良き相棒として怪物の封印に貢献したと言われている」」(2012-11-04 16:28)

うおさ123
「キャノンソルジャーとアブリエジルで無限ループコンボが完成しませんか、コレ?」(2012-11-04 17:51)

らいむ
「そういえばそうですな。1ターンに一度を付け加えておいた方がいいですね。まあ、今でもキャノンソルジャー×血の代償×プテラ×謎の傀儡師で無限ループできちゃったりしますけど(」(2012-11-04 17:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー