HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エアリアル・アトモスパーク

エアリアル・アトモスパーク

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


エアリアル・アトモスパーク
種類・種族 カテゴリー名
【雷族・シンクロ・チューナー/効果】 エアリアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1300 0
風属性チューナー+風属性のチューナー以外のモンスター1体以上
このカードのシンクロ召喚に成功したとき、相手フィールド場のカードか手札を1枚墓地に送ることができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、このカードを使ってシンクロ召喚したモンスターは攻撃力を500下げることで手札、またはデッキに戻る効果を無効にすることができる。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2012/10/30 1:48



のんねーむ。
「「エアリアル」のシンクロチューナーがついに登場!
フォーミュラーシンクロンとは全く違う力を持った、シンクロチューナーですよ!効果説明のところだとわかりにくいですが、シンクロ召喚時にATKを下げて、耐性を得るか、そのままで効果を使用せずに行くかを選択することができる効果です。バウンスに対応するのスターダストドラゴンみたいな効果を得ると思って頂ければオッケーですね」(2012-10-30 01:48)

アスラLv10
「レベル2の場合チューナー以外のモンスター1体でいいと思いますよノ フォーミュラ「えっ?」」(2012-10-30 02:21)

うおさ123
「ダークシンクロ(存在しないけど)「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」
確かに面白い効果ですね。」(2012-10-30 17:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー