HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エアリアル・アフェクション

エアリアル・アフェクション

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


エアリアル・アフェクション
種類・種族 カテゴリー名
- エアリアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「エアリアル」と名のつくモンスターを1枚選択して発動する。選択したモンスターを墓地に送り、自分のデッキから「エアリアル」と名のつくモンスター1体を特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力守備力は墓地に送ったモンスターと同じになり、効果は無効化される。
この効果で特殊召喚したモンスターは特殊召喚されたエンドフェイズに墓地に送られる。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2012/10/28 20:21



のんねーむ。
「「エアリアル」サポート第二弾です。今回は虎の威を借る狐、つまりは虚飾をイメージしています。このカードを使うことで墓地肥やしや、レベル合わせを容易く行うことができるようになるのが、ポイントです。」(2012-10-28 20:21)

ダイナソー紅月
「割とバランスがとれてますね。エアリアルはレベルが重要なのでいかにもサポートらしいかんじ。
高レベルを呼んでも弱体化するあたりがいいですw」(2012-10-29 16:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー