HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークブレイズバースト

ダークブレイズバースト

ダークブレイズの人さん の作成したオリジナルカードです。


ダークブレイズバースト
種類・種族 カテゴリー名
- ダークブレイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に存在する「ダークブレイズ」と名のついたモンスターを7体までデッキに戻す。戻した数に付き以下の効果を発動する。
●3枚以上:相手フィールド上のセットされたカードを1枚手札に戻す。
●5枚以上:相手フィールド上のモンスターを2体まで破壊する。
●7枚:デッキ・墓地から炎属性・レベル7のモンスターを3体まで特殊召喚し、その後自分フィールド上の「ダークブレイズ」と名のついたモンスター1体につき1枚ドローする。
作者 作成日時
ダークブレイズの人さん 2012/10/21 15:12



ダークブレイズの人
「ダークブレイズ第5弾です。7枚戻すと3つの効果が全て使えるという感じです。7枚戻すのは重いですので、かなり強力な効果にしてみました。」(2012-10-21 15:12)

うおさ123
「ライロにすべてを任せると逆にダークブレイズが入りませんからね。調整が難しい。」(2012-10-21 19:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー