HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エアリアル・イーグル

エアリアル・イーグル

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


エアリアル・イーグル
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 エアリアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 800
1ターンに1度自分フィールド上のモンスター1体を墓地に送ることで自分のデッキから「エアリアル」と名のついたモンスターカードを1体自分フィールド上に特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃宣言をすることができない。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2012/10/20 16:40



のんねーむ。
「「エアリアル」第5弾!!鳥獣エアリアルのイーグルさんです!風と馴染み深い鳥の力を用いれば仲間の姿を変える事など造作無いようです。変わったばかりだと、うまく体を扱えないようですが。

「エアリアル」設定3
強大な力を持つ「エアリアル」は常に同じところにはとどまらないようです。彼らがどこにでもいますがどこにもいない、そんな存在です。しかし世界が真の危機に陥るときは、すべての風が一所に集うことでしょう。」(2012-10-20 16:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー