HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メルト・イフリート

メルト・イフリート

うおさ123さん の作成したオリジナルカードです。


メルト・イフリート
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・儀式/効果】 メルト
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 0
「メルトの究極爆発」によって降臨。このカードは儀式召喚でのみ特殊召喚できる。このカードの儀式召喚成功時、このカード以外の自分フィールド上のカードをすべて破壊する。このカードはカードの効果では自分フィールド上を離れない。このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、相手に1000ポイントのダメージを与え、相手フィールド上のカードをすべて破壊する。このカードが相手のカードの効果を受けた時、相手の手札をすべて墓地へ送る。このカードがフィールド上に存在する限り、自分はカードの召喚・特殊召喚・発動・セットができない。
作者 作成日時
うおさ123さん 2012/10/05 21:15



うおさ123
「シナリオ「すべてのメルトの屍を喰らい進化したダイノレックスすらも寄せ付けず暴れ続ける。同族すら消すその様子にもはや今までの戦いが無意味に感じられるほどだった。」この章もそろそろたたみます。コメントよろしくお願いします。」(2012-10-05 21:15)

キュレム
「オタクなんて生きてるかちねぇよ」(2012-10-05 23:15)

モブ夫
「まぁ、かっこ悪(わる)いやつに対してかっこ悪いって罵(ののし)ったってお前がかっこよくなるわけじゃないんだぜ?もちろんこのコメントもそうだけど。こんないい文章(ぶんしょう)に難癖(なんくせ)付(つ)ける前(まえ)に小論文(しょうろんぶん)の勉強(べんきょう)でもしたら?
PS.キュレム君(くん)のために漢字(かんじ)には読み仮名(よみがな)を振(ふ)っておきました。送り仮名(おくりがな)とか間違(まちが)ってたらごめんねww」(2012-10-06 01:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー