HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永遠の採掘場(エターナル・マイン)

永遠の採掘場(エターナル・マイン)

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


永遠の採掘場(エターナル・マイン)
種類・種族 カテゴリー名
- メタリックフォース
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
永遠の採掘場は自分フィールド上に1枚しか存在できない。1ターンに一度、以下の効果を選んで発動することができる。●手札から金属兵団または金属武装と名のつくカードをデッキに戻し、カードを1枚ドローする。●手札から金属兵団または金属武装と名のつくカードを1枚墓地に送り墓地の金属兵団または金属武装と名のつくカードを1枚を手札に加える。●墓地から金属兵団または金属武装と名のつくカードを1枚デッキに戻し、デッキの1番上のカードを1枚墓地に送る。
作者 作成日時
モブ夫さん 2012/09/04 23:18



モブ夫
「このシリーズのデッキを無理やり回すためのカード。調整するのが大変でした・・・」(2012-09-04 23:18)

炎使いで~す
「良調整ですね^-^あと破壊されたらなんか効果はつどうできたらッ強かったとおもいますサイクロン無制限だからすぐ破壊される・・・こんな環境です・・」(2012-09-04 23:29)

モブ夫
「そんな事態に備えて3積み・・したら事故るんだろーなぁww」(2012-09-04 23:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー