HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 金属兵団(メタリックフォース)ゴールド・トマホーク

金属兵団(メタリックフォース)ゴールド・トマホーク

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


金属兵団(メタリックフォース)ゴールド・トマホーク
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 メタリックフォース
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3600 2900
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の「金属兵団」と名のつくモンスター3体をリリースした場合のみ手札から特殊召喚できる。このカードは特殊召喚、リバースしたとき以下の効果を得る。●このカードが表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「自分は~ダメージを受ける」という効果はすべて無効になる。●このカードが攻撃したとき、相手に与えたダメージが1000ポイントより少ない場合このカードはもう一度だけ続けて攻撃を行うことができる。●このカードが攻撃したターンのバトルフェイズ終了時、カードを2枚ドローして手札を1枚デッキに戻すことができる。
作者 作成日時
モブ夫さん 2012/09/03 22:39



モブ夫
「メタリックフォース最後にして最強のモンスター。友人曰く「3体リリースするカードは出すこと自体がアド損」だそうなのでこれくらいのアドがあっても・・・・いいよね?メタリックフォースの中で唯一デメリットが無い切り札カード。」(2012-09-03 22:39)

らいむ
「まあ、3体生贄は神のカードと同じ数の生贄ですからな。しかい、こいつつええw」(2012-09-03 22:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー