HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > セイクリット・オーバーレイ

セイクリット・オーバーレイ

アスラLv12さん の作成したオリジナルカードです。


セイクリット・オーバーレイ
種類・種族 カテゴリー名
- 神聖騎士&暗黒騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する同じレベルを持つモンスターを任意の数を選択し発動。選択したモンスターをエクシーズ素材とし、選択したモンスターを素材とするエクシーズモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。「神聖騎士」と名のついたモンスターをエクシーズ素材とした場合、相手フィールド上のカードを1枚破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする(この特殊召喚はエクシーズ素材として扱う)
作者 作成日時
アスラLv12さん 2012/08/05 13:02



アスラ
「神聖騎士シリーズ第23弾?は前回紹介したカードのエクシーズverです。神聖騎士以外でも使えるのですが、その場合は相手ターンに発動したり追撃の方がいいですね。弱点と言えば、タイムラグが生じることくらいでしょうか。」(2012-08-05 13:02)

石男
「最後のおまけ効果はおまけにしては強いっ!」(2012-08-05 19:35)

うおさ123
「おまけ効果がすごいですね。あとエクシーズ「召喚」が「素材」になってます。」(2012-08-05 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー