HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呼ぶ声

呼ぶ声

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


呼ぶ声
種類・種族 カテゴリー名
- 海霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「海霊」と名のつくモンスターが戦闘で破壊され墓地へ送られたとき、発動できる。相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/07/30 15:21



ファナナス
「海霊サポートの永続罠。タイミングを逃す可能性があり、戦闘破壊限定でこのカードもすぐに割られそうですが・・・永続で道連れ効果は強いと思います(`・ω・´)さて、海霊も後は海霊族が1体、海霊船が1体、サポートカードが1枚です。明日中に終わらせるつもりです\(^o^)/」(2012-07-30 15:21)

ike
「タイミングを逃しやすかったり、昨今の効果では簡単に割られるのは確かに弱点ですが、それでも自爆特攻で簡単に除去が出来るのは強いです。ただ、やはりサイクロンの警戒は必須でしょうね。後、このカードに維持コストが欲しいかもしれません。手札を捨てる効果以外で、ですが。相手に一方的にディスアドバンテージを強いる以上、やはり何らかのコストは必要に思えます。」(2012-07-30 17:30)

ファナナス
「うーん・・・やはり除去されやすい等のことを考慮しても、発動しておくだけで戦闘でアドが確実に取れるのは危険でしたね・・・。毎ターンライフ500のコストとかで何とか・・・(´-`)」(2012-07-30 17:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー