HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大神殿-白鷺-

大神殿-白鷺-

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


大神殿-白鷺-
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 その他(ファナナス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 0 2500
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上のスピリットモンスターが相手によって破壊された場合のみ手札から特殊召喚できる。このカードはカードの効果では破壊されず、1ターンに1度まで戦闘では破壊されない。このカードが表側表示で存在する限り、自分フィールド上のスピリットモンスター、及びスピリットモンスターを素材に持つエクシーズモンスターはカードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/07/18 6:21



ファナナス
「スピリットを補佐する効果モンスターです。永続魔法にしてもよかったのですが、城系のモンスター欲しかったんです・・・(´・ω・`)強力なサポート能力を持っていますが、特殊召喚条件がスピリットだとより受動的でキツイかと思います(´-`)そして私は朝に投稿してそれ以降ゆっくりするっていうスタイルになりそry」(2012-07-18 06:21)

ike
「破壊耐性を自身が持ち、他のスピリットにも分け与える強力なモンスター。自身が攻撃する事は出来ないものの、護りとしては非常に優秀。召喚条件がスピリットである以上厳しいのですが・・・と、思いきや。スピリットを1体セットしておけば相手が勝手に攻撃して破壊してくれます。しかも、破壊する条件は相手であり、破壊方法については指定していませんので、魔法、罠を使わせることが出来ればそれだけでこのカードがフィールドに長くいられる時間が増えるという嬉しい仕様。また、墓地にスピリットが行くため、伊弉凪の召喚準備も同時に整うのが嬉しい所。特殊召喚のしやすさもあって、スピリットにはぜひ欲しい一枚でしょう。」(2012-07-18 10:00)

ファナナス
「召喚条件ちょっと厳しいからこれぐらい強くしていいや(゜∀。)……って感じのノリで作りましたがスピリットをセットした場合のことを完全に忘れてましたヽ(´―`)ノいやでもきっとこの程度ならK●NAMIさんは許してくれry」(2012-07-18 12:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー